TREK2.3のスプロケを交換しました。
私のは、いまだ6600アルテですが、リアスプロケはもう6700しか殆ど売ってません。
いちょー、互換性的には6700のスプロケでもOKみたいですがどうなんでしょうね。
こちらが、退役となる6600アルテのスプロケ。
相変わらず汚い。
普段からメンテしないほうだし、寒くてさぼってたし、子供と一緒に(先とも言われている)寝てしまって全然メンテナンスしてませんでした。
あたりまえですが、新品は、綺麗ですね。
実は、後輪だけホイールを買っちゃったんです。定価7000円のR500。
それに、洗浄した6600アルテを移植しました。
タイヤが何故か赤いのは、ビットリアのローラー用タイヤです。
ローラー用だけあってゴムがちょっと厚めなのかはめるのが固かったです。
うは、しかしR500は持った感じからして重いですね。
少しでも練習ができるように、ローラー台用のホイールを買いました。
でも、基本的に嫌いなので、実走練習をメインにしたいと思います。
やはり、ターゲットは富士ヒルクライムのシルバーゲットです。
去年と同じことをやっても去年と同じタイムしか出ないと思うけど、これ以上練習時間を増やすことは無理です。
といった流れでたどり着いてしまったのが、ローラー台トレーニングです。
私のは、いまだ6600アルテですが、リアスプロケはもう6700しか殆ど売ってません。
いちょー、互換性的には6700のスプロケでもOKみたいですがどうなんでしょうね。
こちらが、退役となる6600アルテのスプロケ。
相変わらず汚い。
普段からメンテしないほうだし、寒くてさぼってたし、子供と一緒に(先とも言われている)寝てしまって全然メンテナンスしてませんでした。
あたりまえですが、新品は、綺麗ですね。
実は、後輪だけホイールを買っちゃったんです。定価7000円のR500。
それに、洗浄した6600アルテを移植しました。
タイヤが何故か赤いのは、ビットリアのローラー用タイヤです。
ローラー用だけあってゴムがちょっと厚めなのかはめるのが固かったです。
うは、しかしR500は持った感じからして重いですね。
少しでも練習ができるように、ローラー台用のホイールを買いました。
でも、基本的に嫌いなので、実走練習をメインにしたいと思います。
やはり、ターゲットは富士ヒルクライムのシルバーゲットです。
去年と同じことをやっても去年と同じタイムしか出ないと思うけど、これ以上練習時間を増やすことは無理です。
といった流れでたどり着いてしまったのが、ローラー台トレーニングです。