てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ライバルは イケメン!

2014年01月07日 21時53分07秒 | 音楽

全国大会 私の次に弾いた青年は 旨かった。

会場の出入りが一緒で、青年が弾いた後 一緒に出ました。

  超!イケメン! 藤原竜也そっくりで。。。

 2人で会場を出る時に 素直に「良かったです」というと「いやあ こちらこそ癒されました。一時はどうなることかと思っていたので」。前に弾いた方達が止まったり、大きく音を外していたのでかなあ。

 発表後「また 頑張りましょう」と言葉を交わしたのでした。

   ライバルに歳の差はない。と。

 

 今 また荷造りを開始。

 ここだよなあ。年を感じるのは。

 

   でも 集中しながら、のびのびと弾いてきます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ! (まろ)
2014-01-08 21:54:16
緊張の中にも、しっかり藤原竜也風を見ていましたね。
その余裕が金賞だったのでしょう。
次回もその調子で!
返信する

コメントを投稿