てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ああ。。。

2009年10月26日 10時45分30秒 | Weblog

 だるい。

 関節が痛い。

 喉と鼻の間が痛い。

    熱がある。。。


   風邪 空になっちまった。

でも 休んでいられない。
この不景気に、仕事がたくさんあるというのはありがたい。
 でも・・・きついよー!

  ここんとこ ちょっと気になるワンコがいます。

  人間にいじめられたのかなあ。

  なかなか近づいてこない。

  でも吠えない。

   少し慣れてきた。

   昨日は手からご飯食べてくれた。

   ワンコー また会いに行くからねえ!

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ たいへん (ようちゃんばあば)
2009-10-26 13:38:22
夜だけでも早く寝てね
おだいじに~
返信する
もしかして (the1224)
2009-10-26 18:46:29
新型?
ちゃんと寝てなきゃ!
返信する
新型 (ゆき)
2009-10-26 21:31:19
 季節型よりタミフルよく効くし 軽いみたいよ でも早くお医者さんに行きましょう
 ワクチンも季節型みたくに腫れてかゆくなったりしないよ
まだ 正体不明で気持ち悪いよねぇ・・・ 

返信する
ありがとうございます (ゆーりー)
2009-10-27 10:00:21
心配かけちゃって・・・でも うれしいなあ。

心配してくれて!

 看護士の方が「これからまだまだ増えるわよー」でした。

 でも すんごい格好して出てくるんですね。検査の人とか。しかも車の中で検査だし。

インフルエンザって抗生物質じゃだめなのかなあ。

ワクチンって 一度かかったらしなくていいのかにゃ。ゆきさん。
返信する
はいはい (ゆき)
2009-10-27 19:52:07
 新型も季節型もかかったらワクチンしなくていいよ
ワクチンはかからなくするわけじゃなくて かかったとき軽くする役目なので ワクチンしてても気をつけなきゃいけないんです
 でも かかって付いた免疫はしっかりしているので その年はそのワクチンはしなくていいよー
 でも 別の型が流行ると効果ないので 何の型のインフルに自分がかかったのか 知っとく必要があるのです
 とにかく よく食べてあったかくして しんどいしんどいと寝とくことが大事です
返信する

コメントを投稿