てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ステージコンサート 素敵なポスターを作ってくださいました。

2015年05月23日 21時29分11秒 | コンサート・ライブ・イベントなど

今年度から、えびの市文化センターが業務委託となりました。今までは市の社会教育課の方たち20数名がいらっしゃいましたが、人数がグンと減り、ちょっと寂しい空気が。。

でも、前日のステージコンサートもたくさんの方たちが聴きに来てくださり・・・・あああああああああ!

   かわいい!

 

 

 ありがとうございました!

そして、今回は我が家の無口なペットを。

  イケナイですよ・・動物をステージに乗せたら。。

  

 懐かしいです。ステレオが全盛期の頃のコロンビアのマスコットワン子。

 

 

  連れてきちゃいました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスター! (RIN)
2015-05-25 12:21:44
センスいいです!

ワンちゃん  ビクターのニッパー君ですヨ、、
返信する
RINさま! (ゆーりー)
2015-05-25 21:02:16
 こんばんは。

 あ、ビクターだったんだあ!
 
 ニッパー という名前もあったんですね。

 今 テレビの前にいますよ!

 懐かしいですよねえ。
返信する

コメントを投稿