てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

飛行機は 私を嫌ってる。いや、私はやっぱり飛行機が嫌い

2017年04月17日 22時38分22秒 | コンサート・ライブ・イベントなど

3月下旬、上京のため飛行機に乗りました。本当は乗りたくなかったけれど、しょがないので。

行きは羽田へ。天気も良く、風もなく余裕で搭乗。

暫くすると「ん?」。耳が。欠伸をする。口を大きく開ける。

「ん?ん?」 痛い。  「ん?痛いぞ?」 「ええええ!痛いいいいい!」

どんどん痛くなり、耳を触ることもできない。ああーーー 顔を触っても痛い。

うぅぅぅぅ。。。どうしよう。鼓膜破れたら。他にも痛い人がいるのではないか?

と思い、顔を歪めながら周囲を見回す。みんな、へいちゃらな顔をしている。

  「なぜ  私だけ こげん いたかと!」。

だんだん脳ミソまで痛くなって、涙が出てきた。

   と、そこへスッチーが。ニコ。

 いや、ニコはわんちゃんでしょ!

  「大丈夫ですか?」

「いいえ」

   暫くすると、スッチーが満面の笑顔で飴を下さった。

小さな袋に10個ほど入っていた。全然嬉しくなかった。

 飴より、機内の気圧 どうなっとるんじゃー!

   我慢に我慢を続け、堪忍袋の緒が切れそうになったところで羽田着。

  あー 聴こえないーーー。これからピアノの研究会なのにーーーー。

  会場が芸大だったので鶯谷へ。

   駅を出てうろうろ。ほーほーと思いながら、耳が聴こえない。

 えーと 地図によると駅から徒歩10分???

  ん? ホ ホ ホテル 多いんすね。 

  え? ちょっと待って。こn


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~ (RIN)
2017-04-18 08:57:35
芸大と反対側に出たんですよ、、、

あの辺は○○○○ホテルだらけ、、、
反対側は文化の園
RINさま (ゆーりー)
2017-05-14 22:01:55
そ! その通りでした。

   人間の オトコとオンナの
   どうしようもないサガを目撃したという感じでした。

  あの時間にかよー
  
  マクドナルドに入ってくる 乱れた感じのオンナ。

  いろいろ あるのでしょうえね。

コメントを投稿