てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

残念!

2008年12月31日 10時22分25秒 | 休日
昨日の「青島一周」では、その隣にある亜熱帯植物園にも足を運ぶ予定だった。

結構楽しみにしていた。いや、かなり。

だって25mのマンゴーの木があるし、フトモモの木とか面白い名前の木があって楽しい。おまけに亜熱帯なので、暖かい。

 があああああああああああ!


仕方ないので、表にあった看板の「チュウインガムの木」でがまん。

年が明けたら、行こう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (the1224)
2008-12-31 20:41:25
お土産のマンゴは?
届くの待ってんですけど…
返信する
お! (ゆーりー)
2008-12-31 20:52:27
起きましたか?

 何だかぎりぎり スッチョンチョンまで忙しそうですね。
マンゴーは 今 ハウスの中で育ち中です。
があ!マンゴーアイスとか!あります!
あの植物園の温室の中で食べるマンゴーソフトも、狙いなんだけどなあ。

 よいお年をお迎えくださいね!
 
返信する
チューインガム! (けろけろ)
2008-12-31 23:24:14
 おひさしぶりです♪

 ・・・き、休園は痛いですね
 自分的にはチューインガムの木にびっくりしました

 もうすぐ新年ですね。ゆーりーさんにとって、良い年でありますように♪良いお年を~☆

 なんか無性に歌で音楽活動したくなってるけろより(←紅白に影響されてる・笑)
返信する
ケロケロだ! (ゆーりー)
2009-01-01 07:45:41
あけまして おめでとう!

 元気・・・じゃないときもあるみたいだけれど、ケロケロも毎日一生懸命ですね。

チューインガムノキ、フトモモノキ、タマゴノキとか、いろいろあるんですよ。見てるだけで笑ってしまうし、妄想の嵐があ!

場所が変わると、バリバリの木とかイスの木とかもあるんですよ。

 今年も よろしくね!

 歌で音楽活動、部屋ライブからストリートライブだね!
返信する

コメントを投稿