てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

もう一月が終わる

2014年01月20日 21時31分56秒 | Weblog

今年の一月は早かったなあ。紅白なんか録画をまだ最後まで観ていません。

 と ブーたれるわけではなく。

 今年のお正月は 最高でした!

 何と! 元旦に御客様が!

 ご近所Uさん宅の息子さんお二人が来られました!

 そして、引き続き おじちゃんが来られました。

 おじちゃんは 人見知り というか ちょっと頑固で いろいろな役から退いてからというもの集団行動をほとんど取っていません。

 地区の集まりにも 顔を出しません(存在感は凄いのですが)。

 

 そんなおじちゃんがおばちゃんと 来て下さいました。

   とてもうれしかったです。

 そんなUさんのおばちゃん。最近は私より元気で、今日も粉まみれになってから揚げを作ってました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿