てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

第27回 ステージコンサート

2014年01月15日 12時44分40秒 | 音楽

来週 1月24日 金曜日は第27回目のステージコンサートです。

 

   さた! いや サレ! いや さて! 何を弾こうか!

 10月から、コンクールの曲を欠かさず弾いてきましたし、新しい曲も弾きこんでいません。

 えーと  B で いこうかなあ。バッハ ベートーベン ブラームスとか。

  早春譜とか 春よ来いとかをアレンジしようかなあ。

 

  後 9日か。。

 

 今年はプロコフィエフなども弾いてみたい。ドビュッシーも新しい曲を弾きこみたい。

 ショパンも。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2014-01-15 16:41:47
ほんとにピアノが好きなのねぇ
それだけ好きで 出来ることがあるってうらやましいです
もちろん努力の成果があるだろうけど
それだけじゃ出来ないもんね
天賦のものがあるのよね
 昨日のカエル
染めたケツメガエル?
もともとキャンディカラーなの??
みんなこっち見てるのが なんとも言えない・・
返信する
ゆきさん! (ゆーりー)
2014-01-17 21:43:54
こんばんは。

 寒中お見舞い申し上げます。
 
 ケツメガエル というのがいるの?
 染めたか 染めてないか わからないんです。

 でも 昔 染めたひよ子とか売ってましたよね。
 あれが一斉に動いた  というのを考えると 相当驚くなあ。

 
返信する

コメントを投稿