てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

10月16日 金曜日食べ物帖

2009年10月17日 07時10分35秒 | Weblog
■朝ご飯  ご飯、ゴボウ・冷凍豆腐・インゲン・アラメの炒り煮(一昨日の・・)、キュウリの塩昆布の黒酢炒め、お味噌汁(サトイモ・ハクサイ・ニラ・タマネギ・揚げ・ワカメ・赤い海草)
  お野菜たっぷりですねえ! 自分で褒めようっと

■お昼ご飯  ご飯、お味噌汁、キュウリの塩昆布黒酢炒め。


■おやつ  バナナ、ハーブティ

■夜ご飯  シイラとキノコのホイル包み焼き(グリーンレモンを絞って)、おでん(ダイコン、ロールキャベツ、ナンコツ、丸天。セブンイレブンの)、おビール350ml一本、赤ワイン少々


*午前中、ずっと頭が痛かったのでバファリンを。。あれ?もうなかったかな?と、探していて見つかったけれど、いつのかな。。。飲んだら30分くらいして、胃が変になってきてしまった。焼けるというか・・・むかむかして気分が悪くなった。そうだった。これ、古いんだ。捨てました。
夜ご飯の時には回復していて、シイラのホイル焼きは美味しく食べました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭が痛いのはいけなかったですね。 ( ようちゃんばあば)
2009-10-17 07:29:02
今日は 食材が充実してますね。
ひとり分にこれだけのおみそ汁などなかなか できません。
よかったよかった
返信する

コメントを投稿