てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

お料理 事始

2009年01月04日 08時46分44秒 | 料理
昨日の午後から コツコツと料理に勤しんだ。

切ったり、蒸したり、茹でたり、巻いたり、くり貫いたり、取ったり絞ったり。

ようやく、下ごしらえが出来た。

お皿に盛り付けてから完成になる。

一応30人分。

今日の教会のお昼ごはんに持っていく。

お料理名は「メタボなあなたに贈るファイバー御前 ゆりこ風」

  んじゃら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボ滅却料理 (dragon21)
2009-01-04 11:31:45
おお!今僕が一番欲しているMenu!!

ゆーりーさんのメタボ滅却料理を
ぜひ所望してみたいものです。
いまは床屋で順番待ち。
メシヌキです。
当分シェイプアップだこりゃ。
返信する
ゆりこ風 (the1224)
2009-01-04 13:49:58
お腹空かして待ってま~す。
返信する

コメントを投稿