むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

三号突撃砲C/D型(ドラゴン)組み立て完了だよ~

2015年01月13日 | プラモデル

2年間、プラモ作りをさぼっていたので、今年は数だけでもこなすぞ!

ということで、冬の間に組み立てをできるだけ完了しておく!

まずは1個目じゃ!

と威勢の良いことを言っているけど、12月末まで完成する予定だったのよ

次は、四号戦車F2型(イタレリ)でもいこうかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツバスケット | トップ | まどかマギカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2015-01-13 23:58:09
おおおおお

やりますねえ、見習わねば!

昨日久しぶりに箱を開けました。
そこまでで精一杯です。
返信する
>ブースカさん (タック)
2015-01-16 06:59:12
おおっ、ハコを開けましたか!
そう言えば、このキットのハコを開けたのは10年以上前だったような!
返信する

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事