むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

石炭泥棒完成

2010年07月27日 | プラモデル

マーダー2を有名な石炭泥棒マーキングで作ってみました。
あのマークは、社長の似顔絵だったということが、最近の研究で判明しましたので、最新の考証をもとにフィギュアも作成しました。(嘘)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八色すいか | トップ | 新潟地鶏親子丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2010-07-28 12:49:17
これは素晴らしい。
ひげの兵隊さんですね。
私の方はケッテンクラートに取りかかったところです。やっぱ、昔のキットですねー、いろいろ困難が出てきます。
返信する
早い! (タック)
2010-07-28 20:01:53
もうすでにケッテンクラート入手ですか!
子供の頃作ったことがありますが、あのキットは、意外に難物でしたよ。
付属のフィギュアが、当時としては珍しい1944年型の制服で格好良かった印象があります。
返信する

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事