むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

『本物の気づかい』井上裕之(ディスカヴァー・トゥエンティワン)

2023年12月26日 | 日々の生活
書いたのは、北海道の歯医者さんです。
自営業者の気づかいについて書かれていますが、年を重ねてしまった自分にとっては当たり前のことだけでした。
分かっていても出来ているかはまた別ですから、読んで損はないような気がします。
若い人にはためになるかもしれませんが、若いうちからここまでやる必要はないかなという気もします。
まあ、年配の人はこのくらいのことを考えて暮らしているのだとわかってくれるだけでもいいかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『劇場版 SPY×FAMILY CODE: W... | トップ | 宮崎県都城市よりふるさと納... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事