むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

ファンタ キウイ+E味

2017年07月07日 | グルメ

変なファンタが売ってました。

ファンタと言えば無果汁、これも無果汁です。

キウイ1.5個分のビタミンEと言うのもなんとも中途半端w

自販機限定品だそうです。

まー、なんとも突っ込みどころがある楽しい商品ですね。

味は……メロンクリームソーダのような感じで、普通においしかったかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マユミ | トップ | 星に願いを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-07-07 10:31:11
面白そうな
ファンタですね。

ファンタスティック・・・
なーんちゃってぇ。

ただ、
医薬品ではないので、
ビタミンEの含有量などは
信じない方がいいでしょうね。
返信する
>こんにちは (タック)
2017-07-07 18:28:30
>tempo1078さん

そういうCMがありましたね。

ビタミンEは若返り効果がある栄養素ですが、摂りすぎると障害がでるので要注意ですね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事