むぎわら日記

日記兼用ブログです。
野山や街かどで見つけたもの、読書記録、模型のことなどを載せております。

2.8cm sPzB41ゲルリッヒ砲(完成)

2010年12月25日 | プラモデル





外は猛吹雪。

そんな日に完成させられて良かったっす。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.8cm sPzB41ゲルリッヒ砲(8) | トップ | 特型駆逐艦「初雪」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2010-12-25 23:31:33
おお、次々に完成ですね。
流石です。
こっちは寒かったので一日ぐうたらしていました。それでもキングタイガーのポルシェが組み立て完了したので掲示板で自慢しておこっと。
牽引火砲 (タック)
2010-12-26 09:09:24
これで、ミリモくらぶのコンテストのぼうずは無くなりました。
やっぱり寒いとグータラしちゃいますね。
Unknown (ブースカ)
2010-12-26 21:13:40
こっちもミリモ用のハチハチを早く入手しなければ。
正月休みは天気が悪そう。
よって山はいけそうもないのでホビーオフ巡りでもしようかな。
お正月 (タック)
2010-12-27 00:20:56
正月は、昼酒飲みましょう。
1月3日に安べえで飲んでます。

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事