奄美へのいざない

ocnブログからの引っ越しですgooブログ

今日の波 大浜の小浜

2006-10-21 00:47:47 | サーフスキー・シーカヤック

 何時もサーフスキーでは恐ろしくて近寄れず横から眺めていたサーファーのポイント、今日は少し波が弱そうに見えたのでチョットトライ

 波に吹っ飛ばされたり、巻かれたりが最近増えてきた、腰とサーフスキーの尻尾をサーファーが足とボードをつなぐリューシュコードでつないでいるので転倒して巻き込まれると舟と一緒に引きずり込まれていく、場合によっては息継ぎがなかなか出来ずに怖い思いをするしリーフや岩場に当たる事もある。そろそろヘルメットかぶろうかな。

 2・3回こうゆう目にあうとよけい頭に来てよりデカイ波に向かいたくなる。

Dscf6710

Dscf6705

Dscf6714

Dscf6717

Dscf6712

Dscf6745

Dscf6703


最新の画像もっと見る

コメントを投稿