打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

プチ子から不二子へ

2012-03-09 19:34:19 | Weblog
いつの間にか立ち消えたと思っていたルパン三世のテレビシリーズが4月から放映されるそうです。

タイトルは「LUPIN the Third ~峰不二子という女」だそうです。

……不二子ちゃんが主役なの? ま、まさかオリジナルキャラてんこ盛りじゃあるまいな!?

なんでもルパン一家の若い頃の活躍を描くらしいんですけどねー。

五エ門はファーストシリーズ途中で出会っているわけだし、不二子は殺し屋ブーンとコンビを組んでいたはずですよね。そこら辺の兼ね合いはどうなっているんだろう。

まあ、ルパンのストーリーってパラレル要素が強いですからね。ルパンの最初の相棒なんてコロコロ変わっているんですから。

イメージイラストは原作者モンキー・パンチの絵を手本にしていますね。深夜アニメだから少しくらいエロチックでもいいよね。トワイライトジェミニ級のをお願いいたしやす。

原作の面白さの再現に成功した「墓場鬼太郎」みたいに、原作ルパンのダーティさを前面に押し出した作品がみたいな。

コメントを投稿