打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

明日菜さんは結局タカミチに告白できたの?

2012-03-10 18:08:42 | Weblog
「ネギま!」がついに終わるんだとさ。連載開始が2003年だからざっと9年続いたということですなー。

まだ作品が学園ものだった時は単行本も集めていたんだけどなあ。第一巻での本屋ちゃんのM字パンチラとか最高だったですよ。

学園祭みたいなものから急にバトル物になってから読まなくなったんですよねー。僕は少なくともあの作品に熱いバトルは求めていなかったんだよな。

だから学園祭前までの知識しかないんですけど、結局ネギ先生は誰と結婚したんですかねえ。僕は出席番号29の雪広あやかちゃんが好きだったよ?(←基本的に華のある子が好きみたいです)

ハッピー☆マテリアル買ったもんなあ。アニメ版はわけわかんない展開になってからは観てないな。

そうそう実写ドラマ化もしましたよね。誰得なんだって話でしたけど。あれも観ていないけど、実写版もちゃんとパンチラとかしたのかな。だとしたらDVDレンタルをしちゃおうかな。

読者の人気投票で活躍するキャラが変わるシステムだったらしいけど、AKBはこのシステムを踏襲しているのかしらん。

とにかく、お疲れ様でした。赤松先生。

コメントを投稿