わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

11月11日(水)のつぶやき

2015-11-12 02:58:59 | つぶやき

@yobu_dai
原発輸出で核拡散!!
原発再稼動で核づくり!
米軍の核兵器の運搬OK!
世界に向けて、
核兵器のない社会を
目指します!だって・・・。
RT @TakaoMorimoto
Little Boy.. pic.twitter.com/gvpcF0wI0F


@TakaoMorimoto こんばんは、良かったら参考にして下さい。【重曹で殆どのガンが治る!!】①重曹(じゅうそう)を小さじ1杯にヤクルト1本分の水で薄めうがいする ②それを20%(5倍)に薄め毎日飲む【1日5g以下】plaza.rakuten.co.jp/humipinetree/d…


@harikent 食用グレードの重曹30kgを楽天で購入しています。歯磨きや洗濯(合成洗剤1匙+重曹)や掃除に使っています。飲むのは躊躇してますが、歯磨きの残りを少し飲む事になるので、あえて飲まなくて良いかな?うがいには使っています。皮膚の感染症への効果は感じております。


戦後、米欧以が如何ようにしてアジア・アフリカ・中東・南米に介入して、民族紛争や戦争を仕掛けてきたのかを勉強する事には、重い意味がある。なぜなら、今日本に仕掛けられている金融収奪や戦争動員は、米国が戦後行ってきた策謀戦争の延長線にあるからだ。

2 件 リツイートされました

米で処刑された死刑囚10%が退役軍人  afpbb.com/articles/-/306…
米国で処刑された死刑囚の少なくとも10%が退役軍人だとする報告書が、10日発表された。裁判所は退役軍人たちの精神状態をほとんど考慮していないと、NPO 死刑情報センターが警告している。

1 件 リツイートされました

メジャーメディアで扱って貰ったら良いですよ。区長さんそういうのがお好きだから“@kinoshita_kugi: 私が川場村に要求してきたプルトニウム、ストロンチウムの土壌調査は4月18日に移動教室実施施設2箇所を含む4箇所について土壌を採取 保坂区長は実施を即刻止めよ!”


ストロンチウム検出の件、保坂区長の判断が「公表不要」ということだったからではないでしょうか。 RT @kaoru_sentagumi @setagaya_tanaka なぜ区の広報はこの事実を発表しないのでしょうか?


これストロンチウムの散布量らしいですね
アメリカだかのデータですけど
#情報線
#神奈川線
那須、茨城、群馬、そして神奈川
生きるか死ぬかだから数年で明らかになりますよ。2011生きた人が2021年まで何人そこで生きてるかでね。 pic.twitter.com/SsZXXfDMEp

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 58 RT

@Angama_Market 【食べて応援】福島第一原発の20キロ圏内で漁業再開を検討!県漁連「自粛海域を縮小していきたい」 saigaijyouhou.com/blog-entry-865… ストロンチウム等もはかってないのに。なんて恐ろしい国。 pic.twitter.com/Xl3g13VFJM

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 57 RT

フクイチから放出された放射能が1000万分の1以下に減少と強調するサイトがあるが、とんでもない詭弁
内部被曝が問題になる生物濃縮を起こす核種は、ストロンチウム90 セシウム137 いずれも千分の一になるのが300年後
プルトニウムは20万年後
ウランは地球滅亡まで消えない

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 62 RT

どこかのブロガーが「内部被曝問題は終わった」などと書いていますが無知もいいところ
セシウム・ストロンチウムは降下した土壌に化合物の形でしっかりと定着し、300年ものあいだ、生物濃縮による被曝を繰り返します
セシウム137の放射能は、初期値の90%残っています
内部被曝はこれから

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 66 RT

アメリカのスターングラス博士が、脳の神経細胞のニューロン間通信に使われるカルシウムイオンの替りにストロンチウム90が脳に入ってしまった場合、前頭葉でそれがβ崩壊したら、突然の意識消失やてんかんのような症状が起きると言っている。これが突然倒れる人が関東圏で増えている原因だ。運転危険

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 20 RT

【街頭記者会見のお知らせ】
本日11月11日(水)17:00~19:00
神戸「三ノ宮マルイ前」にて街頭記者会見を行います 

お近くの皆様、お知り合いお誘い合わせの上、ご参加下さい!

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 87 RT

山本太郎、全国行脚 「皆さんは奴隷です」  tanakaryusaku.jp/2015/11/000123…
「普通選挙だって行われなくなるかもしれない。安倍政権は独裁への道を着実に歩んでいる」(7日、札幌の街宣で)。

4 件 リツイートされました

週刊現代。「ろれつが回らない」安倍。韓国大統領との会談時に安倍は深刻な健康問題が露呈したという内容。痛いところを衝かれたのか、安倍事務所はこの事実報道に対して告訴をちらつかせる。nikkei.com/article/DGXLAS… pic.twitter.com/JbaJCevqlt

森本たかおん@米国債を売りませうさんがリツイート | 353 RT

辺野古、過去最大級500人が座り込み 機動隊押し返す | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesさんから
機動隊がいったん排除して隔離したが、市民たちが押し返して再びゲート前に座り込むなど、攻防は約1時間半続いた。

6 件 リツイートされました

環境に優しいと思われている風力発電、その問題点とは?
nanzumn.web.fc2.com/fusha/fusha.ht…
建設は約1/3が補助金でまかなわ れ ます。寿命は17年しかなく、強風、台風、落雷などで損壊することがしばしばあり ます。撤去には莫大な費用がかかる為、放置されるおそれもあります

1 件 リツイートされました

新エネがダメなのは、補助金(税金)を吸い取りつつ、消費者からは高い電気代を徴収するからだ。 そうなれば、人民の可処分所得は更に減ることになる。 d.hatena.ne.jp/Takaon/20151111


節電すれば良いだけの話が、大型発電設備導入に話がすり替わる。 goo.gl/p4RAlG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿