わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

3月28日(月)のつぶやき その1

2016-03-29 02:47:38 | つぶやき

稲田朋美政調会長と在特ズはとっても仲良し【裁判所認定】 - わんわんらっぱー (id:Takaon / @TakaoMorimoto) d.hatena.ne.jp/Takaon/20160327

森本たかおんさんがリツイート | 1 RT

「いつも戦争をおこそうとするくわだてをはやく見破って みんなで声を張り上げ 反対してふせぐのよ。国のためだと言って戦争して かげでもうけるやつがいつもおるんじゃけえ」はだしのゲン /中沢啓治 pic.twitter.com/R7oToAgzn0

森本たかおんさんがリツイート | 358 RT

"fujimiiru
2012年1月頃(埼玉県富士見市)ラディで
近所の家の雨樋下の土壌測定。

1μSv毎時もあった。

当時はその数値の危険性を
余り理解していなかった。

今までの土壌測定の経験から言うと
1万Bq/kg以上は確実にあっただろう。

恐ろしい程の汚染だった"

森本たかおんさんがリツイート | 30 RT

"123koomuinga 2012年11月
政府は瓦礫の中性子を
絶対に測定しないでしょう。

アメリカに禁止されてるはず
原発事故で必ず出るプルトニウム240

中性子線で白血病が増える。
20年先には骨癌が増えてくる。

これを明かすと原発が作れない、
ウランも売れない
"

森本たかおんさんがリツイート | 55 RT

病は気からではなくて、実際には「病は食べ物から」なのだ。万遍なく食べろというのは嘘であり、「食べると体に悪い物を食べない」ことが健康維持にとって最大要因である。動物性蛋白及び砂糖を排除するだけで、体は楽になるが、万人は逆の事をして体調を崩し、薬で更に悪化させる悪循環の隘路に嵌まる

4 件 リツイートされました

毎日が騙しの連鎖でできているこの国で、わざわざエイプリルフールなどという日を儲ける事も騙しの日常を騙す為の謀略である。「騙し」を避けるには情報を丹念に読んでいけば分かるが、私を含めて殆ど人は実際にダマされないと分からない。先人の失敗談と回復劇をつぶさに観察せよ。

5 件 リツイートされました

日本国民の皆さん、

あなたが面倒くさいからと政治に関わらなくても、
政治はあなたの生活を直撃しますよ。

このままじゃ、
今ギリあるもの、生活も財産も夢も未来も何もかもを全部奪われます。

安倍晋三らと自民党らと戦争屋と政治屋に。 pic.twitter.com/rPHeW24C5q

森本たかおんさんがリツイート | 48 RT

自動ブレーキでは、誤作動事故が起きている。自動ブレーキには、今でも欠点や危険性がある。 d.hatena.ne.jp/Takaon/20160328

1 件 リツイートされました

【予算委】本日14日11時12分より福祉保健質疑。保坂区長は川場移動教室実施是非につきDr.カルディコットの講演を聞いて判断するとしたが、昨日の講演会で同女史は東京の放射能汚染の危険も指摘の上、川場村実施は止め非汚染地に変えよと断言。本日は医務官である保健所長の見解を聞く予定。

森本たかおんさんがリツイート | 14 RT

【興味深い】日本に住むアメリカ人の87%(1178人)がサンダース氏に投票!クリントン氏はわずか176人。
健康法.jp/archives/14653

クリントンが大統領にならなければ誰でもいいよ(笑
#ファシスト
#不正選挙 pic.twitter.com/Wi4ieNgSQF

森本たかおんさんがリツイート | 27 RT

食べて応援、炊き出しボランティア、白目出血、易骨折 -- 川島なお美さんの癌はまちがいなく被ばくによるものだ asyura2.com/15/genpatu43/m…
原発事故直後の東北の農産物を積極的に食べて応援していたし、福島や岩手に行ってボランティア活動もしていた。

2 件 リツイートされました

おかげさまで楽しい半年間だったわ!6つ子のみんな、ほんとにありがとう!そしてこれからもずっとよろしくね。
#おそ松さん手芸部
#松人形 pic.twitter.com/csiwCWYMU1

森本たかおんさんがリツイート | 33 RT

年次改革要望書を廃止させた鳩山政権は転覆させられた。日米合同委員会やナイレポートを拒否すれば、同じ事が繰り返される。かといって対米従属を続ければ、産業も生活も破綻する。原発事故の放射能禍顕在化や、日銀の国債引受額が異次元に達している点など、破局的事象も目白押しとなっている。

6 件 リツイートされました

未曾有の豪雪が起きても赤坂でダマスコミと会食しているアベが首相であるというのに、どんどん原発を再稼働している。東電に比べて企業体力に劣る運営主体が、地震に弱い加圧水型軽水炉を動かす。更に白痴コンビが内閣のNo1・2なのであるから、次なる原発大事故は予約されているようなものだ。

2 件 リツイートされました

食べられるキノコと毒キノコを見分ける際、全てのキノコに共通する判断方法が無いため難しい
食事に困ってもキノコには手を出さない方が賢明である
安全なキノコでも生食や酒と食べ合わせると中毒を起こす物もあるので気をつける

森本たかおんさんがリツイート | 12 RT

昨日は福島原発からの放射能の放出が大気圏へ今もずっと続いてる事を知らない方に出合った。内心ぶっ飛んだ。よく考えて見れば日本人の大多数は同じ様な人々ばかりなのだろう。戦慄の日本は廻っている。いまだに原子力緊急事態宣言は解除されていない
twitter.com/pipenokemuri2/…

森本たかおんさんがリツイート | 3 RT

PKOと称する海外派兵に応じる決心をした自衛官諸氏へ:これが貴方達が殺すことになる相手です。南スーダン、日本の安全と関係ない。youtu.be/Q8DtLwfBOEE
少年兵voice.ne.jp/neta/contries/…
pic.twitter.com/HEOZJhmXK8

森本たかおんさんがリツイート | 48 RT

色々出てくるわね「晋精会」: 安倍自公政権が目論む精神科医を通じた人民支配体制 ow.ly/YjHuT

森本たかおんさんがリツイート | 13 RT

雅子妃殿下の主治医として知られる大野裕氏は、慶應義塾大学保健?管理センターで2011年5月まで教授を務めていました。でも彼はH23.7~H24.3までで200万円以上、製薬会社からお金もらってますね。認知行動療法の?第一人者とやらに対し、なぜ製薬会社が金を出すのかね~。

森本たかおんさんがリツイート | 92 RT

@ATSUTACO @il_CIBO  「自殺したくなるので注意」とは!いったい何のための薬ですか!!!製薬会社や精神科医はそんな薬を売って処方して、悪魔のようですよ。それを許している厚労省はいったい何なんでしょう?

森本たかおんさんがリツイート | 83 RT

今日の予算委員会でのアベちゃん答弁によると、「乳がん検診」「精神的不安のケア」「子宮頸がんのワクチン接種」の3つで女性が社会で活躍できるようにサポートとか・・・。この3つの内容が分かる人にとっては驚天動地。あぎゃー、ナチスに習うと宣言してるだけの事はあるわ。

15 件 リツイートされました

母から聞いた、地元で本当にあったこわい話を描きました。 pic.twitter.com/dHQHlid2Yr

森本たかおんさんがリツイート | 15623 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿