まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

朝パラパラと降っていたが

2019年06月03日 | 千葉・東京の風景
朝出勤時にはパラパラと雨が降っていましたが、昼休みに外にウオーキングにでるとカラリと晴れ日差しが暑く感じました。
帰宅時グーグルマップで道路の渋滞状況を確認すると、51号線に出る神門交差点付近一帯が重体しているようです。これは事故でもあったのかと考え四街道周りで変えることにしました。ただ四街道インター手前で脇道に入り細い道をぐるぐる回り道が分からなかったですが前のトラックの後をついていき吉岡交差点に出ることが出来、遅くなることも無くいつも通り自宅へ帰ることが出来ました。途中のラジオで神門付近でトラックと軽自動車の事故で上下線ともに通行止めとなっていることを知り、経路を変えて正解でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と晴れた | トップ | 薄日だけれど蒸し暑く »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事