まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

曇り自転車へ

2018年09月16日 | 自転車・ジョギング
曇りで暗いのですが雨は降っていないので自転車に出かけました。半袖タンパンで寒くはなくむしろ湿度が高くて途中から汗が噴き出してきました。走っているとだんだん明るくなってきて薄日も差してきました。今日は目黒のお祭りなのですが午後にギターの体験レッスンを申し込んでしまったので。11時前に妻と娘を駅まで送り昼食は家でカップ麺と食パンにカレーを載せて食べました。午後15:30からグラーボでギターの体験レッスンです。15時前に出発して駐車場に駐車しようとするとスタジアムでサッカーの試合があるようで人と車がいっぱいで止めずらかったです。レッスンは30分でその後申し込みをしましたが、グループが無くて個人レッスンになってしまいました。グループレッスンだと思っていたので相当戸惑いがありましたが、きちんと習ったことが無いので中級からですが基礎をしっかりやろうと思っています。また考えていたよりも金額が高くなってしまいましたが、1年間頑張ってみます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり雨 | トップ | まずまずの天気で »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事