まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

今日も曇り気味

2021年05月30日 | 自転車・ジョギング
今日は晴れるかと思ったのですが昨日と同じで曇天です。自転車は短パン半袖で出かけましたが昨日よりも寒いくらいでした。それでも途中から身体も温まり空気ももわっと暖かくなってきました。しかし天気はほとんど曇りで65キロ走ってきました。帰宅後二人と2匹で青葉公園へ散歩に行ってきました。
昼食は丸亀製麺でかけうどんととり天、おにぎりでした。買い物はしょいか~ごで野菜を買ってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報と違い曇り | トップ | 日中の天気は良く »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事