まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

もう炬燵?

2007年10月21日 | 山口の風景
今朝はジョグ15キロダンベル付きで行きました。走り始めると身体が重いのでゆっくりリズムを重視して、スロースロージョグで走りました。後半もスピードを上げずじっくりと気持ちよく走りました。今日も天気が良く、気持ちよく洗濯と布団干しを出来ました。このぐらいの気候は気持ちいいですね!!
昨日の夕方から手先足先が冷たく感じ、炬燵を出動させました。寒さを我慢して風邪をひいても仕方ないでしょう。暖かくて最高です!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋吉自転車道 | トップ | 朝は寒いぞ »
最新の画像もっと見る

山口の風景」カテゴリの最新記事