まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

ホイール変えて二日目GO

2020年03月22日 | 自転車・ジョギング
昨日ブレーキの修理をしてもらってよかった。おかげでブレーキは異音もなくバッチリでした。昨日ホイールも変えてテストライドです。
タイヤがボンドレガーなのが原因なのかわかりませんが、登り平地が重くスピードが出ない、下りは安定していましたが・・・タイヤの交換が必要かもと考えながら走っていました。いつもの休憩ポイントでは桜が咲き始めていました。いつものコース65キロ走ってきました。
帰宅後犬の散歩で青葉公園は花見なのかこどもなど人々でいっぱいでした。
昼食は娘も加わりくら寿司でした。駅まで娘を送り帰りにベルクで買い物をしてきました。先日注文した車の空気入れが届いていたので充電して午後に前輪だけ空気を入れてみました。意外と音が大きかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン初自転車 | トップ | 朝曇ってパラパラ »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事