まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

休憩所

2009年09月26日 | 千葉・東京の風景
今日もウグイスラインを走ってきました。変速の具合もまあまあでした。相変わらずゆるゆると走り、写真はいつも休憩する瀬又の自販機前です。店なのですがお菓子がすこし置いてあるだけで外にはゲームが置いてあり、その椅子に座っていつも休んでいます。

帰宅後、昼食は何処にいこうか?と云うことで東金までまた行ってしまいました。“しあわせラーメン金の糸”というラーメン屋さんで以前西千葉にあった「パーコーラーメン風」が移転し名前も変えた店です。当時好きだったちんたんスープのうまみが出ていましたが、すこし脂っこく塩っぱさがあり、残念でした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も走った | トップ | えっ自販機が »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事