まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

車決めてきたぞ

2020年02月01日 | 今日の食事
8時過ぎに犬の散歩に行き、9時半過ぎに幕張のガリバーへ。先日車を何点か見てきたので今日は決めてこようと思っています。お目当てはホンダのオデッセイハイブリットEX、予算はオーバーですがこの年齢だと上質のものをと思い購入を決めてきました。本体価格よりも車検やその他の経費かかかりましたが下取り車金額を頑張ってもらいました。

お水曜日に休暇を取り区役所で印鑑証明を取ってこようと思います。書類を送り支払いをすると2月27日納車予定です。まだまだ先ですが楽しみです。
帰り道、幸楽苑で五目野菜ラーメンで昼食の後ミスターマックス、いつものスーパーで買い物をしてきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が冷たい | トップ | やっと走れた »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事