まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

曇り蒸し暑く

2018年05月27日 | 自転車・ジョギング
今日も天気はいまいちで曇りです。ウエアは短パン、袖無しインナー、アームウオーマーでコルナゴで出かけましたが、途中寒さも感じ気温はあまり高くはないのに汗は結構出て目がしみて痛くなってしまいました。湿度が高いのかもしれません。シューズのクリートを青に交換したのでその具合も見ながらのライドです。クリートは動く角度が小さく固定に近いですがあまり気にはならずこれなら使えそうです。

帰宅後日差しが出てくると急に暑くなり、犬の散歩はショトコースにしました。昼食はバーミヤンで麻辣担々麺と餃子でした。また昨日気になっていたシマノシューズのクリートも交換しておきました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気あまり良くなく | トップ | 1週間曇り予報 »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事