まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

午前は買い物に

2022年06月29日 | 今日の食事
相変わらず猛暑の関東ですが、8時過ぎに犬の散歩に行き、昼前に妻とアリオへ買い物へ行ってきました。まずはスタバで期間限定ものは売り切れなのでモカフラペチーノをソファーでゆっくり飲んでからカルディー、わくわく広場で冷凍ギョーザを買い、ロピアに移動して肉などを買ってきました。またヤマダ電機で伝道のかき氷機を買ってきました。昼食はヤマダ電機の隣のカレー屋さんでした。午後見るビデオもないので床屋へ行きスポーツ刈りくらい短く切ってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気もひっ迫 | トップ | 猛暑、除草しに・・ »
最新の画像もっと見る

今日の食事」カテゴリの最新記事