まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

病院&病院

2015年05月23日 | 犬・猫・動物
犬の散歩は1匹具合が悪いので黒ラブ1匹で青葉公園まで行って来ました。胃薬が無くなったので病院へ10時前に受付をすると21番、一旦帰宅しホームページで診察の進み具合を見ながら12:30過ぎに再び出かけました。胃酸を抑える薬と腹痛を訴え別の漢方薬も出してもらいました。また医者に散々脅かされ大腸ファイバー検査も8月に予約しました。また午後16時からの診察に犬2匹と応援団1匹を連れて行きました。餌を食べない雑種は薬を飲まされ様子見、改善しなければ明日もう一度来院し検査よていです。黒ラブは口周りの晴れは抗生物質をもらって来ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑め | トップ | 再び動物病院へ »
最新の画像もっと見る

犬・猫・動物」カテゴリの最新記事