まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

雨降ったり止んだり

2023年06月12日 | 千葉・東京の風景
一日雨が降ったり止んだりでした。9時ころに雨が一時的に止んだようなので急いでショートで犬の散歩に行ってきました。妻を車で送っていくついでに昼食は天使のタンタンメンと思い駐車場に止めて店に行くと休みでした。すぐに駐車場に引き返すとまだ盤が上がっていなかったのでセーフ。アリオの幸楽苑でラーメンを食べ妻をリハビリに送ってきました。その後私は車で土気のパン屋へいき千円分パンを買ってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が止んでいる間に | トップ | 雨が降らなかったので »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事