まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

南風強し

2014年03月29日 | 自転車・ジョギング
明日は雨の予報なので今日はどうしても自転車に行かなくては・・。ギアを交換したのでコルナゴでいつものコース65キロを走りました。行きなぜか進みが悪い?久しぶりだから筋力が落ちたか?今までと逆の南風が吹いているためだと思いますが・・。18のギアは19と17の間を埋めるギアですが、う~んよく分からん!確かに19で走っていたところ18で走ることも出来るので幅が広がったのはたしかです。

帰宅後犬の散歩で青葉公園へ、桜は1~2分咲きというところでした。テレビの廃棄のため車に乗せ、娘も乗せてまずは幕張のなのはでランチバイキングの後アクアリンクによりその後日通の家電廃棄の場所にテレビを持ち込みました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間は暖かく | トップ | 朝から雨 »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事