まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

自転車に行ってきました

2024年07月28日 | 千葉・東京の風景
久しぶりに自転車に行ってきました。調べてみると7週間ぶり、4月から月一しか自転車に行っていません。今日も猛暑日の中65キロ走ってきました。新しい時計で行ったのですが途中変な表示となったので一旦消して再度スタートさせるなど慣れていないのが如実に表れています。しかも暑くて非常に疲れるし、前ブレーキはすごい音鳴りがするわで非常に疲れました。そのため写真を撮ることを忘れるし、帰宅後つけれて犬の散歩もパスでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り晴れそれでも暑い | トップ | 猛暑でテニス中止 »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事