まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

風強く自転車は断念

2023年05月06日 | 千葉・東京の風景
昨日から風が強く、今朝も強風というくらいの風でした。そのため自転車は止めました。8時過ぎにエルを連れて青葉公園へ散歩に、強い南風のため気温も高く半そで短パンで散歩に行ってきました。
昼食はとんでんでポークソテイ定食でした。買い物はしょいか~ごでやさを買い、いつものスーパーでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気よくジョグへ | トップ | 一日雨風強く »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事