まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

朝は寒かった

2017年12月06日 | 千葉・東京の風景
朝は寒かったけど昼間は天気も良く室内では暖かくなりました。共済の記念品6種類から要望を出しておきました。またクラウドの資料があれこれバラバラだったものを整理しました。午後は部会のメール審議については昨日上司と調整を取ったものを回答しました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打合せと部会回答 | トップ | 午前会議と »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事