まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

今日も自転車へ

2019年04月21日 | 自転車・ジョギング
午前は晴れると予報されているので今日も自転車へ、いつものコースで迂回路プラスで69キロです。走っていると昨日よりも暑く感じました。二日連続は今シーズン初です、腰が痛くならなければいいのですが。

昼食は丸亀製麺でかけうどん並ととり天、ポテトちくわの天ぷらでした。買い物でアリオへ行き、ぼろになってきた散歩用のスニーカーと職場の作業用にもスニーカーを買ってきました。
夕方からはギターレッスンです。復習の演奏はかなりいい加減になってきて、難しいアルペジオは半分も出来ていない感じです。桜もコードは良いのですがどこに飛んだのか途中で分からなくなり楽曲事態を良く理解できていないことが分かりました。その後はやっと新曲へ、以前から弾いていたので楽しょう~と思ったのですが一つストロークが多かったりと細かいストロークをいい加減にやっいぇいることが分かりもっと丁寧にやる必要性を感じました。まあこれも教室に通っているから気付けた事!!とポジディブに考えていきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車に行けました | トップ | 新緑の季節 »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事