まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

お久しぶりが沢山

2010年08月15日 | 自転車・ジョギング
GIRO錬は人数が多いため今回も大仏3周でした。Aチームはトライアスロンのプロが3人も来ている為AではなくS・・いやいやSSクラスです。そのためいつもはAで走っている人たち4~5人がBに入って行きました。そのため1周目からスピードが速く後半の大仏上りの後のだらだら上りで私は切れてしまいました。ここでついていけないところが私の弱さ丸出しです。その後は後ろから上がってきた3人と前から落ちてきた2~3人を巻き込み、人数が多くなったりちぎれたりしながら終了です。蒸し暑く苦しい環境でしたが良い練習が出来ました。今日は何時もは来ない、中岡さん、斎藤さん、小倉さんなど大御所や息子を連れてきた人など40人位集まりました。もう少し涼しいともっと楽しく走れるのにな~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いウグイスラン | トップ | あつあつポタリング »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事