まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

自転車5日目

2009年09月23日 | 犬・猫・動物
シルバーウイーク最終日、自転車も5日連続です。相変わらずゆるゆるですが、今日はコルナゴ52-39で秋元牧場の上りは早めにギアを落としじっくりと上りました。他の坂でも無理をせずインナーに落としました、この方が早いかも知れません。また、スプリント、回転練習を中に加えたら良いと思いました。5日間で太股の裏が疲れましたが良い練習が出来たと思います。昼食後はアリオで千葉の地図を買い、ジョイフルに行きブルーシート等を買ってきました。そうそうセイコーのランニングウオッチを買いました。明日からも走るぞ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイスライン集団に | トップ | 再びジョグ »
最新の画像もっと見る

犬・猫・動物」カテゴリの最新記事