まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

曇り台風近づく

2018年07月27日 | 千葉・東京の風景
夕べはクーラーも使わずに眠ることができ今朝は寒いくらいでした。朝から曇り気味ですが職場の部屋に入ると相変わらず蒸し暑い状態でした。まあ全体的には30℃に届くか届かないかの気温なのでまずまずでしょう。また、昼休みに病院から携帯に連絡があり8月5日予定の大腸内視鏡検査がスタッフの都合でできなくなり明後日7月29日となりました。後だと12月になるというので明後日としましたが、いつもであれば3日前から繊維質のものやゴマなどのツブツブの食べ物は止めて消化の良いものに切り替えて準備をするのですが・・・急きょ気持ちも含めて準備をします。明日は歯医者を予約しているし、月曜日は休暇とします。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜解消 | トップ | 台風接近 »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事