まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

祭日、自転車へ

2021年11月03日 | 自転車・ジョギング
今日は暖かくなり朝も寒くない予報ですが、ウインドブレーカーを着て自転車に出かけました。結果としてウインドブレーカーは正解でした。気温は13度くらでも朝の早い時間に自転車で走ると寒いです。7時半ころから日も差してきて暖かくなってきました。自販機休憩でウインドブレーカーを脱ぎ65キロを走ってきました。
朝焼けが綺麗だったので写真を撮っておきました。
帰宅後二人と2匹で青葉公園へ散歩へ行ってきました。昼食はスーパーで揚げ物を買ってきて、私はハムカツサンドでした。
午後に時間がマーチンD16GTの弦交換、イケベ11ー50でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇で動物病院へ | トップ | 昼間は暖かく »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事