まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

ヒラメ素晴らしい

2008年05月11日 | 山口の風景
今日は一転朝から良い天気です。朝の気温はやや低く風も少しありましたが、ジョグ15キロを気持ちよくやってきました。帰宅後昨日出来なかった洗濯をして、スーパーに買い物にいきました。昼食も何にしようかと思っていたのですが、スーパーで握り寿司に目がとまり買ってしまいました。というわけで昼食はそうめんと握り寿司でたいへん満足でした。先日インターネットで注文したヒラメ・・・(お魚ではありません)空気入れの口金が昨夜配達され早々付け替えて試してみました。バルブの太さによって口金のところをクルクルと回して調節するのですが、レバーで軽く押さえてポンプを押すと・・あ~ら不思議、今までの1.5倍は空気が入っていきます。一番苦労しこれを購入するきっかけとなった取り外しはレバーを軽く横に動かせばブシュッと圧力が逃げ軽く外せます。こいつはとても値段が高いですが、優れものです。自宅用にもう一つ買います、絶対に!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日雨 | トップ | 今日はいい天気 »
最新の画像もっと見る

山口の風景」カテゴリの最新記事