まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

風が冷たい

2015年01月28日 | 千葉・東京の風景
今日は晴れと言っていたのに早朝の雨、出勤時もまだ降っておりウインドブレイカー代わりの雨具で済ませましたがだいぶ濡れてしまいました。しかもグローブを水たまりに落としてしまいました。立川に到着するとさすがに雨は止んでいましたが北風が強く吹き付け寒いというより冷たい!午前の会議では先週出した来年度予算の予定を出させる通知の話をすると、いろいろと意見やら不満がたくさん出てきました。私も建前をきちんと説明するのですが・・・これは第3期計画を立てる時の甘い言葉でミスリードされたことが原因だと思います。第3期にプロジェクトはまだ認められていないのに第2期中に行うわけにはいかないでしょう。事前打ち合わせや構想を練るのはいくらでもやっていただいて結構なのですが・・・。これでは正しくフライング、いえ暴走です。のちのち所が非難されることは避けなければいけません。まあ良いガス抜きが出来たと前向きに考えましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉雨~立川晴れ | トップ | 殺人鬼フジコの衝動 »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事