まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

雨が降る前に

2019年06月22日 | 自転車・ジョギング
天気予報の3時間後の雲の動きを見てみると雨が降りそうです。しかし3週間ほど自転車に乗っていないので雨が降る前に急いで走ってこようと自転車に出かけました。いつものコース69キロです、途中のお寺の紅花に寄ってみましたが、花はもう終盤のようでした。途中ぽつぽつ雨が降ってきましたが、たいしてぬれることもなく帰宅出来ました。

昼食は丸亀製麺でかけうどんととり天、明太子のおにぎりでした。買い物はしょいかーごで野菜、スーパーとシャトレーゼでした。15時からは歯医者、かみ合わせを治してもらい歯の清掃して今回で終了でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りだけど蒸し暑い | トップ | 曇天でやめ »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事