まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

タイヤ注文

2011年01月19日 | 犬・猫・動物
ウエムラパーツのホームページを見ると、1月限定でコンチGP4000(タイヤ)がセールで出ていたので思わずポチっとしてしまいました。前のタイヤが大きな穴があいてしまったので2月には買わなくては、と思っていたのでタイミングとしてはナイスです。ただお金はないのでヨーカドーのATMでお金をおろしてきました。昼はジョグ、昨日走らなかったので今日はがんばって走ろうとスタート。前半12分6秒だったので29分台?いえいえがんばれば28分台いけるかも・・・。後半もそこそこ頑張りましたが後半たれてしまいましたが、後半15分51秒、トータルタイムは27分57秒とビックリ!右膝が痛いのにこのタイムは良すぎるくらいです。膝の痛みが出ないか心配になりました。明日は飲み会なので走らず養生しようと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りにコストコへ | トップ | 歓迎会 »
最新の画像もっと見る

犬・猫・動物」カテゴリの最新記事