まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

昨日よりも天気良いけど

2023年10月22日 | 千葉・東京の風景
昨夜は雨がざっと降り、朝は寒くなったけど天気は昨日よりも良くなりました。しかし連日の運動の疲れを懸念して今日は運動は休暇としました。8時過ぎにエルを連れて青葉公園まで散歩に行ってきました。
昼食はうぐいすラインにある10・17に復活した宇左衛門に行ってみました。11時オープンに合わせて到着したら駐車場が満車、ちょうど店が開いたところで続々とお客が入っていっていました。これではダメなので今日はあきらめました。そこでユニモの見せて竹籠御膳をいただきました。ちらし寿司で最後にだし茶漬けにしていただきますが、結構満足してしまいました。その後草刈りでくずもちを買い午後のおやつとしました。また帰りにライズテニスサービスによって弦張りのラケットを受け取ってきました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり寒くもなく自転車へ | トップ | テニス2回目 »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事