まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

陰日向に咲く

2006年09月23日 | 読書
「陰日向に咲く」劇団ひとり
ご存知お笑い芸人の処女作です。とても売れているようです。210ページほどの単行本ですが、電車の行き帰りで180ページ読んでしまい返ってから残りを読み1日で読んでしまいました。内容は・・・まあいいか。小説としての深みが無いなと思います。もうすこしがんばってほしぃですね。
自転車のGIRO錬は海方面へ、最後の3周は5人で回しながら走りましたが2周目で私がちぎれてしまいました。あーあーダメだなー。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリセン | トップ | 昼食遠征 »
最新の画像もっと見る

読書」カテゴリの最新記事