まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

湿度も低く秋晴れ

2022年09月28日 | 千葉・東京の風景
朝は涼しく曇りから段々晴れてきて湿度も低く気持ちの良い秋晴れでした。8時過ぎの犬の散歩は青葉公園まで行ってきました。その後妻と車で千葉中央へ、昨日郵送されてきた税納付書を持って銀行に行き払込してきました。その後千葉神社へ行き古いお札を返して処分をお願いしました。そのあと近くの木村屋で豆大福を買ってきました。
そのあとはまたCワンに戻り待ち赤でお菓子を買い昼食はやよい軒で鳥南蛮定食でした。帰宅後書類を税理士へ郵送しておきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も天気よくプールへ | トップ | 曇りで気温低め »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事