まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

クリスマスイヴ

2006年12月24日 | 千葉・東京の風景
なんと!ケーキの残骸です。朝一でアンシャンテへ行きケーキを買いました。予約をしようとしたら前日12/15で終了とのことで朝一で・・となりました。ここのケーキは美味しいのです。
その後アリオへ本屋に行き昼食を取りました。帰りに最近良いことが無いので3人で墓参りをしてきました。午後は床屋に行き短い休みはほぼ終わりです。
本当に自分も家族も悪いことが続いていて気持ちが不安定になっている。ここは神頼みではないが、ご先祖様にご報告して(お願いはダメ)気持ちの整理をしておこうと思い立ちました。未熟な私をお笑いください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はとんでん | トップ | 花の歳月 »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事