まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

夏の日差し

2023年06月17日 | 自転車・ジョギング
梅雨の晴れ間で今日明日の土日は晴れるようなので久々に自転車に行ってきました。日差しは強いですが湿度が高くなかったのか意外と気持ちよく走れました。いつものコース65キロ走ってきました。
帰宅後ショートで犬の散歩に行ってきました。昼食は満福でランチのチャーハンでした。買い物はミスターマックスで犬の餌などいつものスーパーとシャトレーゼでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて暑く | トップ | 天気良く今日も自転車 »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事