まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

寒いけど走った

2023年01月11日 | 千葉・東京の風景
今日は天気予報と違って雲が多く日差しがないととても寒く感じました。8時過ぎに青葉公園へ犬の散歩に行き、着替えてジョグへ行ってきました。音楽を聴こうとワイヤレスイヤホンをセットしたのですがうまくつながらず、靴を履きなおしてコードイヤホンで青葉公園3周、ダンベルを持って走ってきました。
昨日から昔の知り合いとLINEをやり始め、久しぶりだったのでいろいろと現状を教えてもらい時の流れを大きく感じました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強くて | トップ | 何年振りかで都川フル »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事